メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

孫っち連れて 

2019年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




想ちゃんの靴が小さくなってきました。
だぁりんが「新しい靴を買ってやろう!」というので、
三人で買い物に出掛けました。
気に入った靴を買って帰路に着いたのですが、
お昼近くになっていて、だぁりんは家に帰りたかったようですが、
私が「かっぱ寿司にでも寄って行こうか・・・」とポロっと言ったら
すかさず想ちゃんが「ぼくおなかすいちゃった・・・」
凄い子だなぁ〜
二歳にして、大人の心理を把握しているのだ!
恐れ入りました。

夜はだぁりんと久しぶりのgoosに
はぁ〜〜この時間大事〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ