メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

好きではない 

2019年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




小さな会社なので、社会労務士を付けるほどではない我が社。
よって、年金事務所や労働基準監督署、はたまた警察署や職安などに
行くのは私の仕事です。こういうお役所は
イワユルお役所仕事をしているので、苦手なんですよね。
(息子もお嫁ちゃまもお役所に勤めておりますが!笑)
労基署は会社設立の時に初めて行った時に、
こってり絞られたので、なんか怖いです!(笑)
今日は対応は優しくてなんの問題もなかったですが、
最初のイメージが残っていて、いつもドキドキしてしまう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ