メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

一心同体で浮き沈み 

2019年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スポーツ好きな ワタクシとしては六月は怒涛の日々でした〜 特にサッカーは、大会が山盛りでしたね。始まりは FIFA U-20ワールドカップ 同時に  トゥーロン国際大会 さらに同時に FIFA女子ワールドカップ  また同時に コパ・アメリカ ですよ。 バスケでは 八村選手のドラフトの話題それから 男子100mと200m走でサニブラウン選手の二冠とか〜ニュース盛沢山で。 さて 七月は テニスだーー楽しみのウインブルドン!!と意気込んでいたら・・・あの人。初戦敗退しちゃうし。 おっ。錦織 圭選手 一回戦はストレートで。勝ちました。体力温存。できたかな?んで。どうなるかな。杉田 祐一選手 vs R.ナダル さん。いい勝負を 期待しています。  応援しているチームや選手が勝つと天にも昇る心地。負けると地獄に直行ーーー って、他人事なのに。自分のことのように浮き沈み〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ