メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

今日は大晦日? 

2019年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご訪問者の皆様
『旧時代は大変お世話になりありがとうございました
新時代もよろしくお願いします』

と、ご挨拶したくなるような雰囲気の平成最後の日ですね


新聞もテレビも”天皇退位”や”平成時代の振り返り”の
特番や記事で埋め尽くされている
新聞の折り込みチラシには「福袋」発売も載ってる


私は少し楽しんでいる
昨年の大晦日そして今年の正月と
船旅中で、大晦日・正月気分を味わえなかった
だから何か新年を迎えるような気分で楽しい


取り敢えず今日は「時代越し蕎麦」を食べよう
明日はもちろん「お雑煮」を作るつもりだ(笑)


新時代の決意は!
『健康第一で、楽しくをモットーに・・遊ぶ?』

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ