メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

まあまあ暖かい日 

2019年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

牛後から散歩に出かけました。

どこを歩こうかと坂の上から道をながめて決めました。
家から出て坂を下りましたが
下まで降りていましたが〜〜〜
行くところと違う方向

改めて坂を上り生駒線の方向に行くため坂を上り学童線 緑の線が引いてあるところを歩きました。
生駒ミュージアムのとから市役所に向かって歩きました。

生駒市役所の反対のところに出ました。
役所の中にはいり正面玄関から
いつもの歩く道にでて歩く〜〜〜

いつもの喫茶店に行きました。
アメリカンコーヒーを頼みました。

いつもより長く歩いたつもりですが(^_^;)))

買い物に近商に行った。
くたびれているので、バスと思いましたが?
歩きました。

さくらが咲いているお庭から桜が咲いていました。
高いところに咲いているので何の桜?

ピンクが可愛らしく見えました。
 
歩くといろいろな見える〜〜〜
まだ5000くらいの歩数でした。

もう少しお天気が良くなれば気分よく歩けるかな_(^^;)ゞ

で終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ