メニュー

日々徘徊〜♪

運転が苦手 

2019年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 トヨタ「女性やっぱり運転苦手?」 
ツイートに批判殺到
「女性ドライバーの皆様へ質問です。
やっぱり、クルマの運転って苦手ですか?」――。
そんなメッセージをトヨタ自動車が1日、
公式のツイッターで投稿したところ、批判が殺到。
トヨタは投稿を取り消し、謝罪した。

当たり前やん!
女性ドライバーの イメージがそうだからなんでしょうか
今はパワーステアリングも ハンドルは片手運転
楽勝 バックもモニターがあり 至れり尽くせりのお車だってある・・。
更になまくらオートやナビ自動運転に自動ブレーキも 
車も随分と変わりましたね。

私昔人間 車にエアコンなんてなかったね。
夏は窓全開やわ

若いアンタラ知らんやろな・・
Hiエースは後ろが見えにくくて勘で 
いってますね。(-_-;)
そこらが鈍いと思われているのでしょうか 要するに
車って乗りこなしなれれば男性も女性もなく 
足になると言うことなんですね。
しかし同じ車でないと駄目と そんな 女性もいらっしゃいましたね。笑



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ