メニュー

日々徘徊〜♪

受動喫煙 

2019年02月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「いだてん」受動喫煙への抗議は何が問題なのか

大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」
(NHK)の受動喫煙シーンに
公益社団法人「受動喫煙撲滅機構」が
申し入れを行ったことが物議を醸しています。

を読みまして
近ごろNHKの大河ドラマ「いだてん」を見ていませんので
このクレームは まったく存じ上げない
ですが テレビと映画では タバコを吸う場面は異なります。
このことで炎上も マスコミは暇なんですね。
見ていまして不愉快な吸い方なら クレームも
又一度や二度くらいで 
物議を醸すほど45分間吸う場面?が出るのか
日本は本当に いちいち目くじらを

今なんて中高生でも 吸ってると思いますよ
親が知らないだけでね。
でも 社会に出ますと 禁煙がまかり通り 
苦しい選択を迫られます。 ほんと止めるのに一苦労。
でNHK が 青少年に影響も・・ なのでクレーム
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190228-00268259-toyo-soci
多分NHKは 一蹴りかもね。 
あくまでもドラマの役柄として・・
どんな場面か知りませんが本当に必要なんだと思いますょ。
所詮ドラマ。今は電子タバコやん。(>_<)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ