メニュー

日々徘徊〜♪

日本の極右・橋下氏 

2019年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

のびた云々
この方も話題性がないので
この国に対して メディアに出て忘れさせないために
顔を売りたいのだと思いますね。

で好きなことを書き肝心の
どのようにすればいいのかがない。
中国と韓国とは国力も違えば米韓は
大方同盟に等しいからだ。
今はそうではない。
まだ元防衛大臣の小野寺氏 「丁寧に無視すればいい。」
そんな答えの方が分かりよい。

変にかの国の擁護をしても どのようにあるべきかは
書かない。これは狡い。
答が書けないのなら 書かないほうがまし
まだ高須さんの方が面白い。よく理解ができます。
私は
大阪ですが この方は政治家にならないほうが
無難 と思うようになりました。
先ず政治家に立候補なら一票は入れません。

はっきり言って嫌いになりました。
しかしなぜこの話題がかの国から発信されるのか
余程日本が気になる国なんですね。
大した事書いてもいないのに・・
橋下氏は「私に対して『韓国を擁護するのか』という批判があるが、私が韓国人の政治家だったとしたら、文在寅(ムン・ジェイン)大統領と同じことをしていると思う」としながら「貴族階級が勝手に契約を結んで植民地にされたという歴史があったら、絶対に認めたくないと思う」とも述べた。
だから気持ちがわかると・・。
それはそれでいいとしても
何故併合されたのかを まったくもって書いていない。
もしも国際的にしっかりとした国なら
植民地さえならなかったとそのようにこの国が
解釈すればいいのに 日本が悪いと
そんな国なんです。今もどんな国かわからない。
ドイツが言う なぜ南北に分かれたのか
そしてなぜいまだ統一できないのか 今後統一してもしっくりは行かないと思いますよ。
私がそのように思います。損得
そんな国なんですよ。
南北の歴史は アラビアのローレンスと同じかな
大国によって分断されたんです。米ソにね。
更に 金日成は統一を拒んだんです。

北は露と中国組に カンは米国に そんな歴史があるのですね 米国に日本から独立をさせてもらった
国なんです。
その時の大統領が李承晩。
結局は米・ソ中の戦争だったんです。
レッド組とは今も犬猿の仲



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

さざんかさん こんにちは〜。

お京さんさん

ようこそいらっしゃいました。
迷われたそうですが
コメント嬉しく思います。
かの国は統一するのに日本が
目障りになったと思います。
せどり にしても 日本が監視していますので
北を助けたいのでしょう。
更に 歴史を改ざんしてまで
植民地(併合)がなかったことにしたいので
それを橋下さんが 文さんに賛同しているのですね
歴史は変えられません。
嘘も100回で本当になるわけもないが
かの国は 平気で嘘をつきます。
まぁばれていますがね。
一連の政策を見ていますと
兎に角 統一=核 これなんですね
抑止になると南北が 米国はまた騙されますよ。
南北とも嘘つきなんだから。
そして二股外交。 米韓がある以上
日本は手が出せないのを分かっているから
平気で今後もやるでしょう。
だから無視。しかありません。
有難うございます。

2019/02/05 17:36:46

初めまして!

さざんかさん

返信書こうか迷ったが書くことにしました。
私も橋下氏にはガッカリしました。
確かこの方も在日と聞いた事がありますが
やっぱり・・・・と
今回の韓国の対応には怒り心頭で制裁やむなしと思います。
それはそれとして日本のメディア、野党、一部の与党の人にはもっと怒りを感じています。何故反日が多いのか・・
百田尚樹さんの「日本国旗」を読んでそうなのかーと納得はしないが経緯は分かったような・・日本は反日国家に囲まれ舵取りが難しいし不幸です。
頑張れ日本といいたいです。

2019/02/05 17:01:44

PR







上部へ