メニュー

日々徘徊〜♪

橋下氏 

2019年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「文大統領の気持ちはわかる」、
日本国内の“韓国批判“の論調に苦言

韓国海軍艦艇による自衛隊機へのレーダー照射問題に端を発する日本国内での“韓国批判“の論調について、橋下氏が苦言を呈した。

を読んでみました。
そもそも 間違いでこうなり
此方のミスで それらの処分なりを・・。

この様にすれば済んだお話であったのでは?
それが嘘で嘘の上塗りなら 哨戒機に
乗られるパイロットは 今後も命がけではありませんか

やはりロックオンは 制裁に当たると思いますよ。
第一 何をしていたかも今も 今後もなぞ

兎に角 約束ができない国とは これでイイと思います。
この方が甘やかす第一人者
ええ格好のつもり?
この国は許せないが 我慢も限度
慰安婦も何もかも 敵対している国なんです。

よく考えていただきたいですね。
トランプさんの晩餐会では 慰安婦を連れていき
抱擁まで これは 場違いのおもてなしと見ます。
先ず手始めに ヒラマサ五輪の 日本地図を
消した時から この国は 日本を消したいと
そんな流れになり ロックオンに 流れがそのようになっています。 これらを止めないと 甘い気持ちでかかると
死人が出ます。 もう朴元大統領で 考え方を
日本も変えないと。橋下さん ええ加減なことを
書かないほうがいいと思いますよ。
この国はレッドに変わったんです。すでに統一すれば
どのように対処するか考えないと。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190203-00010002-abema-pol



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ