メニュー

日々徘徊〜♪

韓国レーダー照射 

2019年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

水掛け論に区切り 再発防止、なお課題

防衛省のトップが米国に報告に行けば
この様な結果に終わります。

何故なら今アメリカはそれどころではない。
中国やアラブなど 貿易戦争などで
日韓の やったやらないわ 眼中にない。
更に メキシコの塀など・・

で いつも日本は泣き寝入り
米国のポチなのが悔しいですね。

一方安倍さんは 今夜ロシアのプーチンさんと
領土の話し合い。
これも微妙やね。

で韓国は これにて一件落着 嘘ついたもん勝ちで
又同じ事されます。

これで気をよくして 声が大きいほど勝。
と 味をしめましたとさ。

してやったり。と
結局早く統一してくれれば その時は
遠慮なくやっちまえる。 それまで我慢かな。

しかし国民は 与党に票を入れざるを得ない
それ程 野党が頼りない。

核の傘 いっそ日本も持てや。
口惜しいなぁ・・。(T_T)

しかし あの大統領になってからむき出しの
敵意。 慰安婦を米国の大統領と抱擁させた。
これで日本は目を覚まさないとね敵なんです。
だから今があります。
まだまだ続く日本の甘ちゃん対応が。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あほー松さん こんばんは。

お京さんさん

 まず返還はあり得ないと思います・
経済だけしか眼中にありません。

もう日本も 隣国での経済は懲りていると思います。
特に赤色は 条約すら覆します。

返還にならないのなら 和平条約も無しに
しないと・ そこんところが
日本の閣僚は 喧嘩が下手。橋下さんも書かれています
交渉が下手なんです。
そして米国の顔色を見て すぐ諦めるので
勝てる訳がありません
今日も 韓国の軍艦に P-1 が
低空飛行したとか わめいてましたが
先ず あの海域で何をしていたのかの方が大切なのに
それすら話し合いにもならないのなら
もう 断絶しかないのですが
米国が どうしても 邪魔するんですね。
核の傘下 だから日本も密かに核を持てばいいんです。それしかありません。
幾ら武器をそろえたとしても
核には負けます。

2019/01/23 18:03:32

お説の通り

さん

日ロ首脳会談が始まりました。
北方領土を返すふりをして日本からいくら巻き上げるか・・・というのがプーチンの戦略。
外相会談では北方領土という言い方に異議を述べ、北方4島は日本が第二次世界大戦敗戦の結果ロシヤ領になったことを認めろと言う。
と言う事は裏返せば戦争で戦勝国になり取り戻せと言われているようなもの。
ロシヤは北方4島を変換する意思はまったくなし。
平和条約だけ結んで日本から金をいくらふんだくるかというだけの事。安部さんはロシヤの戦略にまんまと乗せられている、ロシヤは信用できない国家だと言う事を認識すべしとおもっています。

韓国は国家間の条約も協定も無視するゴロツキ国家。レーダー照射問題でも絶対認めない、謝らない。そんな国家とお付き合いする必要なし。国交断絶してもいいと思うが、それはちょっとやり過ぎかな?

2019/01/23 09:12:05

PR







上部へ