メニュー

日々徘徊〜♪

もう遅い!! 

2019年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 小室さん、金銭問題「解決済み」 
 説明文公表へ、秋篠宮さまが要求

要求される前に何らかの
処置は しておかないと・

今頃解決済みと発表されましても
相手は皇室。

男として あまりに身勝手。まして
外国に逃げるようには 無責任。

母親の態度もいい加減。
お金返せという男性とのお付き合い?
お金。 金銭がらみの異性間のお付き合いは
信用がなくなります。

一般なら破談かも。 それとも・。
もぅご結婚は無理なようにも・・。

なんでも最初が肝心。男らしくなかった。
はっきり言って 働いて母親の借金は
お返ししますなどなどの態度は
必要だったのでは。

又助けてくださる人もいたと思いますよ。
何せ 捨てる神あれば・・。の諺。
シッカリしてほしかったですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ