メニュー

日々徘徊〜♪

父殺害「介護うまくいかず」 

2019年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

広瀬嘉一容疑者と殺害された広瀬一さんの自宅
父殺害疑いで57歳男逮捕 「介護がうまくいかず」 福井

57歳 分別も知恵もあったろうに・・
何故国に頼らないのかな・。

本当に仕事などで 手に負えなくなれば
国に救済を頼めばと思いますが・・

もしもなら死なさずに済んだのかも
この方は尊属殺人。お父さんの名前の一字を
貰っている方。
大切な息子さんに一の文字を 願いを込めて。
しかし
 殺すつもりは・・
なかったとしても紐まで用意すればそれは通らない。

でこの方は 一生その父親のその現場の光景を
忘れないと思います。

この方とて もうすぐ還暦。
明日は我が身の介護の候補・。
悲劇は起こる。
皆様是非 国に頼りましょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ