メニュー

日々徘徊〜♪

バンクシー(banksy) 

2019年01月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

(生年月日未公表)は、イギリスのロンドンを中心に活動する覆面芸術家。
社会風刺的グラフィティアート、ストリートアートを
世界各地にゲリラ的に描くという手法を取る。

Banksy本人は自分のプロフィールを隠そうとしており、
本名をはじめとして不明な点が多い。

2005年、自作を世界各国の有名美術館の人気のない部屋に無断で展示し、しばらくの間誰にも気づかれないまま展示され続けたことが話題となった。

そんな彼の絵が東京に??

本当なら面白いですね。
もしもなら風刺画を描いてほしかったですね。


そういえば米国の空軍パイロットが
大空に その同じ図を(男性のシンボル)
大空に描いて大目玉を・・

banksy〜のそのシンボルと本物そっくりを
大空に その絵画を知ってる人だからこそ
大空に・・ と思いますよ。
私も知ってたからこそ 大笑い。
そんなお話もありましたね。
確かブログで書いていたかもね。

しかし画像は載せられませんね。(>_<)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ