メニュー

日々徘徊〜♪

日韓はこう着状態 

2019年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

レーダーの電波情報交換できず 

日本は甘いなぁ〜。

出すわけがないのに無理に
韓国軍によるレーダー照射問題で、2回目の協議

出せば八か国の言語で幼稚なユーチューブが
ばれるのが分かってしまうのに
出すわけがない。

画日本も解って居て 協議。
これ等で逃げ回れば 韓国に勝ち目はありませんが
ここまでくれば認めないと思います。

ただ海外の海軍や空軍には ばれていますので
空軍これで海自の勝と思います。

今度は旭日旗云々があれば これを持ち出せばいい。
嘘つきの国だと 何故なら

海軍の旗も国旗も出さずの証明ができますので
同じなら ユーチューブで どこの国の海軍の
駆逐艦か調べているときに レーダーを浴びせられたと
字幕英語で そこまでやらないとね。
そのように出せばよかったのに 本当に真面目過ぎる。

さて 後はどのように・。
とにかく eezととは あの海域は
竹島があり 金大中との話し合いで
韓国も入りやすく日本がしてしまったので
領海とは言えません。
そこんところ日本はいつも話下手。
だから協議なんかせず 制裁のみ行うことを望みますね。
大臣か外務省の官僚かは知りませんがいつも日本に
負担を強いる。損な交渉ばかり。 
なので話し合いは海外の弁護士に頼ること。
官僚は出てくるな!!

そしてデーターは出すな韓国ごときに
中露が欲しがるだけ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん おはようございます。

お京さんさん

遺憾』ばかりでは効き目無し
いつまで遺憾ばかり言うのでしょうかね。
その点中国は早いですね。

2019/01/15 09:40:47

世界へ

さん

おはようございます

周りでぶちぶち言ってても・・
もっともっと世界へ強く発信せねば。

と思います。

2019/01/15 09:29:06

PR







上部へ