あしたてんきになあれ

てごわい。 

2018年10月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

順延となった小学校の運動会は昼頃から雨の予報なので競技も短縮の予定なので徒競走がプログロムに無い。

徒競走が中止と思いきや雨が降ればいつでもその場で運動会を中止する予定で始まりましたが全部最後まで出来ました。

昼から雨の予報なのと、平日などの理由で運動会は午前中で終了しました。

去年はキャンプ場さながら色取り取りのテントが立ち並び華やかでしたが今年はテントはわずか数張り。

そして今年は家族と昼食ではなく生徒は教室でお弁当。

今年の運動会は雨の影響もあってコンパクト、だらだら感がなくとってもきびきび感のいい運動会でした。

小規模の保育園の運動会と違って小学校の運動会はたくさんの生徒が参加するので孫を探すのは至難の業。。。

探鳥の双眼鏡を持参するも見失う(笑)

結局動画に撮ったのは少しだけでした。

花火撮影より手強いかも〜(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ