あしたてんきになあれ

物悲しい秋〜 

2018年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の小学校の運動会は延期されましたが昨日近くで運動会があり賑やかでしたが雨の合間の晴れの天気に開催されてなんて強運なのでしょう。

台風前の静けさで風もなく小雨が時々降っています。

被害の出ない様、願っています。

雨の日は鳥見も出来ずいろんな片付け日和?で精が出ます。

CD,DVDは糊落とし剤を掛けるとすぐ割れると動画を見ましたが無かったりのでマニキュア除光液を代わりに使ってみたら何とか割れました。

外付けハードディスクにデータを残しているので一部を残しCD,DVDは破棄しました。

息子達が残していったたくさん音楽CDやゲームは手付かずで処分に困ります(笑)

最初の外付けHDDが壊れた時には弟に復旧復元をしてもらいました。

片付けをして思ったのはたいした趣味ではありませんが広げると終活に大変だと思いました。

例えばたくさんの鳥の写真、下手な水彩画。旅行のパンフレットなどなど。

まだ楽しみたいので棄てるのも惜しいしとなると棄てられない。

秋はなぜか物悲しい季節なのです(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ