ひなたぼっこ

スタバデビュー 

2018年09月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然に

OL時代のこと
同僚の男の子が「自分に子どもが生まれたら、手を繋いだり、肩車をしてマクドへ連れて行くの夢やねん。あこがれるわー」と笑顔で話してくれた事をほのぼのと思い出すことがあります。
当時は、そんな大層な・・・と思っていましたが。

以前から、スタバで一人でコーヒーを楽しみたいと思っていました。誰かと一緒の時か、ドライブスルーでしか利用したことが無かったので、一人でお店に入って、椅子に座って、ちょっとお洒落に・・・と

恥ずかしくて大きな声では言えませんが(言ってる?)エステに行ってきました(還暦を過ぎるとメンテナンスも必要になってきます)、自分へのご褒美の つ・も・り (^^)
その帰り道スタバへ

ダークモカチップクリームフラペチーノと
ローストポーク&クリームチーズサンドイッチ

舌を噛みそうなので語尾はふにゃふにゃ〜とごまかして ^_^;

サンドイッチがとても美味しくて、大満足♪
フラペチーノで身体がギンギンに冷えました。

身体が冷えた勢いで、久しぶりに自宅へ戻り草刈り作業開始。
誰も生活していない家は、あっという間に雑草の天国です。
電動草刈り機を手に、1時間半の庭作業、頑張れました!!
汗かいたぁ〜

9月、少しは涼しくなるのかな。また家の片付け再開します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

四つ葉さん

ひなたさん

コメントありがとうございます。
心と身体は一体。病気にかからないのが一番ですが、病気になる前にメンテナンスを心掛けたいと思っています。エステも「気持ちの元気づくり」その一環のつもり?です(^0^;)。

同居生活が始まったら、四つ葉さんのように手作りのお料理やデザートに挑戦したいと思っていましたが、急に出来るようになるものではありませんね(笑)
マイペースでトライしてみます。

食卓が豊かだと心も豊かになりますね。

2018/09/02 10:27:02

自分へのご褒美

四つ葉さん

ひなたさんおはようございます。
自分へのご褒美は必要ですね。(^^)

エステ‥良いな。お顔をマッサージしてもらうだけでも気持ち良くなってゆったりとした気分になれますね。
癒されますよね。

フラペチーノとサンドイッチが美味しそう〜です。(^^)
草刈り作業大変でしたね。お疲れさまでした。

2018/09/02 04:06:39

PR





上部へ