ひなたぼっこ

恐ろしい出来事 

2020年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

明け方のこと、
寝ている私の肩を後方から両手でトンと押された。

はっとした瞬間、慌てふためいてはいけない、冷静に・・冷静にと落ち着こうとした。

仰向けに押し倒された。うっすら目をあけたら黒い人の影

だんだん接近してくる。

もう冷静では居られない。
もう一度目を明けると全裸の男性がせまってくる。



これは大声を出して助けを呼ばないと、お腹の底から
「キャ〜〜〜!」と力一杯叫んだ



その声に驚いて、目が覚めました。
夢で良かったσ(^◇^;) ご近所に聞こえたかも知れません。


今日は出勤日、気を取り直して準備をしながら夢の原因を考えます。

そうか!
昨夜躊躇したものの、掃き出し窓を網戸にして寝てしまったのと、今見ている韓国ドラマの残酷なシーンがごっちゃまぜになったんだ・・・

暑くても戸締まりはしっかりしておかないと、正夢になったら大変です。   反省

夕方息子一家が、お嫁ちゃんのお父さんが明石で釣ったタコを届けてくれ、賑やかに過ごしました。いつも調理済みのものをいただくので助かります。有り難いです。 もちろんお味は絶品! >^_^<

「マスク」に拍手をくださった皆様有り難うございます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

戸締まりしなさいという忠告

ひなたさん

気ままなライオンさん こんばんわ。怖い夢で叫びたくても声が出ないって言う事もありますが、今回は超ガ付くほど叫びました。これまでで一番かも知れません。

怪しい人物が全裸だったというのはなんとも滑稽でお恥ずかしいです。

タコキムチ美味しそうですね。お刺身の後はタコ天、タコ飯の流れです。

2020/07/19 22:26:13

たまにありますよね

気ままなライオンさん

覚えてないだけかもしれませんが、私も、何度か、自分の声で目が覚めたことはありますね。ひなたさん程大声?(どれくらいだったのでしょうか)はあげたことないですが、怖い夢の時ですね。
「やめろっ!」みたいな感じで。

そうですね。最近は物騒ですから、戸締りはしっかりしたほうが良いですね。タコは刺身ですか?たこ焼き?
私はタコキムチが大好きです!(^O^)

2020/07/19 22:05:17

PR





上部へ