メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

「消費料金に関する・・」のハガキが届いた? 

2018年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家にも例のハガキが届いた
すでに噂で知っていたので、驚きはしなかったが
実際のハガキを目の前にすると、嫌な気分(不安?)にはなる



文面には、具体的に誰が民事訴訟を起こしたか記載が無いし
普通のハガキで連絡しますかね?(笑)
また訳の分からない霞が関の”通達センター”から最終告知?
消印を見ると豊島区の郵便局から出されている(笑)

そして宛先人はもう居ませんよ!!!

情報を持っていない人が受け取ったら、記載されてる電話番号に
掛ける人が居るでしょうね
絶対掛けてはいけません。それが詐欺師の狙いです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ