あしたてんきになあれ

頑張りました 

2018年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気予報の最高気温は33度だが朝から風が無いので蒸し暑い。でも雨が降る予報なので乞うご期待(笑)

高校野球たけなわで三重代表の白山高校が人気を集めましたと言うのも今年は記念大会で出場校が多く球場のグランドでの練習が出来ず見学の時に川本部長がバッターボックスに立って関係者に咎められた件がありました。

5人の野球部員の時から関わってやっと果たした甲子園なので一度は立ちたかったグランドに余程嬉しかったのでしょう。微笑ましいと思いました。

部長さんも少年野球、ソフトボール経験者だそうで部長として憧れの甲子園のベンチ入りしました。

第4試合、大差の試合に関わらず満員のスタンドに感動しました。

いろいろアマスポーツ界に問題が発覚していますが清々しい気持ちになれました。

私利私欲によって歪められないアマチュアスポーツ界にして欲しいものです。

朝刊のスポーツ欄には『白山高 限界を超えた』ってデカデカと書いてありました。

月並みですが嬉しかったです。

愛工大名電高の隙の無い試合運びに期待したいです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ