あしたてんきになあれ

近くに近くに(笑) 

2018年07月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は湿度90%だったが今日は80%と雨が降っていない分湿度は低い。だが蒸し暑い。

明日から名古屋場所が始まります。

それで錣山(しころやま)部屋に稽古を見に行ったら概に稽古は終わっていた。

明日初日と言う事で早く終わったのでしょう。

写真を撮ったり色紙にサインをしたりとファンとの交流をしていました。


錣山(しころやま)部屋と言えば師匠は寺尾さんですが部屋付の親方は豊真将現立田親方です。

今場所前頭三枚目の阿炎(あび)関は本名堀切洸助さんで師匠には(こうすけ)って呼ばれて可愛がられています。

阿炎(あび)関はとても優しくて笑顔で一緒に写真を撮って戴きましたがサインは色紙を持っていなくて断念しました。

十両六枚目の青狼関がいますが姿は見えなかったです。

幕下六枚目の彩(いろどり)関は今場所の活躍次第では十両に上がれます。

またこのお相撲さんが優しい。写真を撮る時に少し離れていたら背に腕を回してくれました。

名古屋場所の活躍を期待しています。

お相撲さんはとっつきにくいイメージが近くに近くに感じられました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ