あしたてんきになあれ

旅にて想う 

2018年07月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅行

パソコンを初期設定したらパソコンとプリンターの無線ランの接続が繋がらず印刷出来ない状況になり、サポートセンターに電話をしていろいろ教えてもらって試したが埒が明かず結局プリンターの会社に電話をしてくださいって解決出来なかった。

それでプリンターを初期設定に戻してみたら無線ランでパソコンに繋がりました。

繋がってしまえばこんな簡単な事が分からなかったかと反省でも苦労が報われ勉強にもなりました。

旅行の話になりますが大浴場での事。
50代と80代の男性の親子?が入浴を済ませ着替えていました。

80代の男性は全盲でした。
若い男性が父親(多分)にパンツ、シャツと手渡していました。

中々出来る事ではありません。究極?の親孝行を見ました。

父親は温泉はいいなあと独り言を言っていました。

誰でも年老いた親を温泉に連れて行きたいと思うけど中々実行に移すのは難しい。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ