メニュー

日々徘徊〜♪

ウインカー 

2018年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

もしも高速道路や 合流の時
あなたは 左右どちらのウインカーを
出しますか?

時々私は うん? ここはどっちやとなることが在りますが

高速道は 迷わずわかります。

でも合流 バイパス一般道でも合流があります。
時々 左に行くので 左のウインカーを
見ますが いったいどっち?

あなたは?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん

お京さんさん

はい、あたっていますよ〜。

ただ 左のウインカーを 出される方がいらっしゃいます。

合流はあくまでも車の流れに沿って
出すものと思います。
と 私もそのような運転です。

なのでなんで左のウインカーをと時々思います。
自分が間違っているのか〜 なとか・・。

合流を頭に描けば やっぱり行きたい方向ですね。
つまり合流。
左ですと 壁になります。
コメント頂きまして有難うございます。

2018/06/27 13:12:22

停止線

さん

停止線で決まります。
合流手前に停止線があれば交差点とみなされ左のウイカーを。

無ければ・・合流・・よって右のウインカーです。

合ってますか^^

2018/06/27 13:06:46

PR







上部へ