メニュー

日々徘徊〜♪

coffee 

2018年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

コーヒーは朝に飲むと危険ってホント?

癌にならないからcoffeeはいいって。何かで読んだ。
では嘘か

いったい本当の事は何なんなのか?

まず私は朝パン食なので 必ずコーヒーは
飲みます。

そして牛乳も飲みます。

朝のコーヒーは生き甲斐です。 
それを取り上げたら・・(-_-;)

ヨーグルト果物お野菜しかないのかな・・


幸い今貸農園でミニプチ・トマト・キュウリを栽培しています。
採れたて おいしいですよ。
やはりコーヒーは欠かせない。
今更やめても・・ええ歳なので止めません。
死ぬときは死ぬ。

AllAboutMedical 提供
朝のコーヒーが習慣になっている人は多いはず。
しかし、それが身体によって悪影響を及ぼしている、という研究結果が最近発表されました。
朝にコーヒーを飲むことで身体にどのような悪影響があるのか、また飲むのに最適な時間帯はいつかを考えてみましょう

そうなんです飲んでもいい 時間帯があるそうですよ。
コーヒーを飲むべき時間帯
では、コーヒーを飲むべき最適な時間帯はいつでしょうか?

それは、コルチゾールが高くない時間帯、
朝10時から正午にかけて、
また午後二時から午後五時にかけて、がコーヒーや
カフェインを摂取するのに良い時間帯だと言えます。
それらの時間帯であれば、カフェインがコルチゾールの生産を阻害するのを最小限に防ぐことができ、カフェイン中毒にもなりづらいようです。
そしてコルチゾールの分泌を促すことができるために、覚醒度が上がる、ということになります。
コーヒーを目覚めの一杯を日課としている方は、もう一度習慣を考え直してみても良いのかもしれません。
      ・・。☆
朝10時まで寝て待てば・・おんなじことやん(>_<)
あほらし・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん

お京さんさん

こんにちは〜。
そうなんです。コーヒールンバの歌ご存知ですか〜
https://youtu.be/N45lk5iuuw0
しびれるような香り〜&#9835;
飲めば恋をするんですよ〜。(*'▽')
最高やん!! nomo nomo

2018/06/27 10:56:36

coffee

さん

飲みたい時に飲む珈琲が最高に美味しいのでは・・?
はい やっぱ朝ですね^^

2018/06/27 10:30:19

PR







上部へ