メニュー

日々徘徊〜♪

自殺偽装で弟殺害か 

2018年06月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 44歳姉逮捕

中身はあまり存じませんが 身内 つまり 
血を分けた弟を殺害?
まだわかりませんが この否認の仕方が

みなさん 同じ性格のように思います。
見え透いた嘘で 平気な顔をしながら
インタビュー これも 凄いなぁと思います。

和歌山のヒ素カレー事件の林真須美死刑囚も 
次々と お見合いで 殺害した 青酸カリの
おばぁさん 他沢山います。

同じように 何事もなかったように
淡々とマイクを向けられても
何もなかったように 無実と叫ぶ
どんな性格しているのでしょうか・・

だから人殺しができるのでしょうね。

普通 もしもなら この姉は
睡眠薬を飲ませる 練炭殺人それらの行為は 凄い
執念とエネルギーがいります。さらに計画的なら
罪は重い。尊属殺
それらの刑罰など 知らないでしょうね。
ただ憎いというだけ?乗っ取り
そのうち 大変な罪を犯したと
刑務所に入ってから 考えると思います。 
だって 損得の殺人なら
何もかもなくしてしまうから・・。
なぜ先の事を考えないのか 可愛い弟なのに
最低10年間は 無駄になる。
人を呪わば穴二つ・・。
務所から出る時は 五十過ぎます。 
どなたも相手にしなくなると思います。
   怖いもん。
毎日似たような人殺し事件が頻発。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3401257.htm



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ