メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も朝からお日様がギラギラでした。 

2018年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分55秒です。】





 今日もさわやかな朝でした。

 





 散歩に出かけたのはあまり早くなかったので,お日様はもうギラギラでした。

 日陰に入ると少し涼しくなりました。







 青空が広がっていましたが,うっすらと雲もありました。



 飛行機雲が長く伸びていました。





 今日もお母さんが仕事に出かける時に,フードをおもちゃに入れてくれました。でも,最後の一つが少し大きくてなかなか出てこないので,とうとうかじり始めてしまいました。ライナスの歯もおもちゃもダメになってはいけないので,仕方なく出しました。





 夕方,カラスの少し向こうにネコがいました。











 夕空にうっすらと細いお月様が見えました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ