メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日はパン屋さんの日。 

2018年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分41秒です。】







 今日は土曜日ですが,小兄も大兄もお仕事の日です。小兄の見送りにライナスと一緒に行きました。朝からいい天気です。



 町内の広報誌が来ました。団地内で分担して当番さんが配布してくれます。ライナスの一度は挑戦しようとしましたが,けっこう量があるので,分担しました。これで納得です。





 雲はありますが,気持ちのいい日です。









 公園の遊具のロープが切れたようで,階段のところも子どもたちが遊ばないようにしてあります。ライナスも行けません。





 調整池の小ガモたちが泳いでいました。









 イトトンボも葉っぱの上で休んでいます。飛んでいる時には撮れないのでいつも助かります。





 今日は土曜日なので,ぶらんブルベりぃのパン屋さんが来てくれる日です。散歩を早く切り上げて帰ろうといっていたのに,なかなか帰ろうとしないので,ギリギリになってしまいました。リードを引っ張っていたライナスですが,とうとう振り切ってパン屋さんのところまで行ってしまいました。



 小麦系はムリなので,パンを食べるわけではないのですが,マルチーズを飼っているパン屋さんは大好きです。

 今日は午前中に,「犬の美容室 マリ」でシャンプーセットの予約日でした。体のカットはしていないので,フワフワになっただけです。お店で待つ間用にマナーパンツをはかせてもらっていました。



 郵便屋さんが来たので,お仕事をしました。



 夕空も雲がなく青空が広がっていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ