メニュー

日々徘徊〜♪

新幹線殺傷 

2018年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 に「他の男性も応援してほしかった」
ツイート炎上、削除騒ぎに

その場にいれば 血だらけの女性が
隣の車両から 飛び込んできたら
私も逃げますょ。
同じ車両でも 馬乗りになり
刃物を振り下ろすのを 目撃したら・・

誰も止められないと思います。
もしも 座席が あの説明通りの盾なら
知っていれば みんなが 応戦していたかもしれません。
知らなかった人がほとんど
知っているのは乗務員だけなら お粗末。
では在来線なら・・どうするの 
やっぱり「基地外に刃物」私も逃げます。

なので 炎上なんておかしいです。人は血など見ますと
外科医でない限り 尻込みします。

相手は捨て身 狂っているんですから。
なので無責任なことは ツイートしてはいけませんね。
もしもあなたが この加害者と 面と向かったなら
素手では負けるよ。男の力は半端ないもの
そしてみんな関わりを避けると思います。
何が起こったのかまた何があったのかは
車両の半分は前を向いていたのだから
今時なら テロ? と 思いますよね。
先のブログに書きましたね。
こんな時落ち着かせないと
「話を聞こうじゃあないか」と
話しかけないと 男性が相手になれば
加害者も怖いのです。
追い詰めると逆上します。
とにかく弱い女を襲いたいのを邪魔する奴は・・
に そして女性なら誰でもよかったんです。
書くのは簡単や
私も
やっぱり逃げる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ