メニュー

日々徘徊〜♪

FIFAW杯・日本の戦犯旗使用 

2018年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


<W杯>「日本の戦犯旗使用は中断されるべき」映像配布
中央日報日本語版 6/14(木) 15:14配信

ここで日本のPC に
文句を言うのならなぜ同じように 誰かさんが 日本のこの旭日旗の意味をFIFAに説明しないの
ある馬鹿な国が 言い出したのなら
なぜ日本も引っ込めてしまうのかな

喧嘩しても 出せばいいのに 敗戦国だから?
最も内弁慶だから
映像は、公式インスタグラムの戦犯旗使用応援写真とロシアW杯ミュージックビデオへの戦犯旗服装の登場などが韓国ネットユーザーの抗議で変更または削除された事実を取り上げている。
知らせないのか不思議。

韓国の味方をするわけではありませんが
日本人も集団で 発信すればいいのではと思います。

私にはその術は判りませんが (怒らないでね)
せめてお金を出し合いこの様な言葉に反論できる長けた方
つまり大学の教授 そして愛国心のあるお方、

バカバカしくてと思われてもね
この様に貶められていくのですね。
で話が本当になるのです。
例の像は売春婦なのに。少女像に・・。

マスコミは 皆さん左巻きの方なら
愛国心もなく 書かれっぱなし
いわれっぱなしかな 悔しくないんでしょうね。

私はどこに訴えていいのかさえも判りません。
本当に日本人は内弁慶なのね。
いっそ朝日新聞社の旗を このW杯に 持ち込んで頂きたいですね。
勇気のあるお方。 頼んまっせ〜。!!
先ほど ロシアの球戯場の前に大きなテレビが
韓国のヒュンダイも宣伝
この間の 米朝の会談も 韓国はプレスセンターを
日本は何もなし。まぁ 当事者でないので・・。
こんなこと書きましてもね
さて
いよいよ始まるんです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ