メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

梅雨の止み間です。階段3段目のスリッパゲット。赤いボールは離しません。 

2018年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分12秒です。】







 昨日の雨がうそのような朝でした。まさに、梅雨の止み間です。まだ、少しムッとしていました。



 葉っぱの上にはまだ雨の粒が残っていました。









 朝の散歩を済ませて,ソファに横たわっています。



 ヒマで,こまめなライナスのためにスリッパを階段の3段目にのせました。



 ちょっと難しそうにしてゲットしています。



 基本的に階段は嫌い,高いところも嫌いなので,一応がんばっているところです。





 郵便屋さんのお手伝いもできました。



 大きなハガキはどうすると聞くと,がんばると言っていました。







 夕方の散歩では団地内のわんこですが,初めてのわんこと会いました。中型犬でとても元気そうでした。ライナスもシッポが下がらなかったので,まぁいいか。









 明日の天気はまた下り坂らしい。





 今日の夜のおもちゃは,赤いボールです。







 みんなに「とってみいや。」と,猛アピールをしながら遊んでいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ