メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

なかなか降り止まないので、のぞいてみます。 

2018年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分32秒です。】



 小兄を送って帰ってくると、玄関先でお出迎えですが、スリッパを持って行きます。

 昨日からの雨がなかなか止みません。小雨になったと思っても、また降り出します。ライナスと外をうかがってみるのですが、降っていました。















 家の中では、スリッパ運び(いらぬお世話ですが)や郵便のお手伝いをしています。









 お母さんのお出かけの時には、おもちゃにフードを入れてもらいました。



 午後になっても、雨が降り止みません。たいした量ではないのですが、外に出るとぬれます。







 ずいぶん遅くなってから散歩に出かけました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ