メニュー

日々徘徊〜♪

(妻を捨てよう。) 

2018年06月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夫から切り出す「熟年離婚」増加の背景

「妻がいない老後」を考えたことはあるだろうか。
熟年離婚といえば、これまで妻から離婚を切り出す例が多かったが、ここ最近、妻が“不用品”になる夫が増えているという。
何が夫をそうさせるのか。
決意したら、どんな手順が必要なのか。
長生き時代の悩める夫に、賢い離婚術を伝授する。

を読んでみました。
そんな簡単に・・?。 常日頃余程
嫁に嫌われた旦那映ります。

私は思う 結局まだこの方50代
まだまだ相手が欲しい年代や。

結局また探しまくり もっとひどい嫁に当たるやも・。
別れる以上は 一人暮らしがモットーに
やがて寂しくなります。って言いますより
なんだかみじめ やもめ暮らしのはかなさ
でもこのお歳なら 人生とても寂しいですよ。
いいですか 早まるな
まずは別居してみては 田舎の農村を手伝いに行くとか
色々試しに別居生活 そしたら また嫁のええところ
発見できるのかもね。
別れるのはいつでもできます。 紙切れに印鑑で他人さん

女性でも 60代再婚の婚活される方もちらほら
あの京都の青酸カリのばあさんの事件
どんな方と知り合うのかもわかりませんよ(>_<)

結局は 前の嫁のほうがよかった。
何故なら 以心伝心してきたはず。
恩もあり両親も見送ったではないかい・・。
ほんとSNS なんて 人をあおっているような書き方。
家族 子供 もしも離婚すれば 財産分割
余程の覚悟もいります。 
さらに家族がバラバラになります。
夫婦でなくなるということは・・。
子供とも 疎遠になります。
https://dot.asahi.com/wa/2018041300006.html?page=1
やめときなはれ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ