メニュー

日々徘徊〜♪

ドンファン ぱーと2 

2018年06月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私なりに推理してみました。

この方 死ぬつもりもなく

いつもより多い量を飲まれたと 推測します。

警察はいろいろ捜査をされていますが

なぜ家族の方は ソファ〜に座らせたのか

それともお歳がお歳なので 即効き

そして家族は

まさか覚せい剤で 亡くなったとは思わなかったから

救急車を呼び 会社の方も呼び 椅子に座らせた。

などなど ほんとは現場は触らないほうがいい。

下半身丸出しで亡くなられたそうですよ。

自殺ならそんなわけがないと

私は思う 以前から少しづつ飲んでいたのではと

思います。

家の中も寝室も 防犯カメラを設置 用心深い爺さん

だとしましたら もう犯人は 捕まっているはず

私の推測では 私は覚せい剤をやりませんと

本にも書いておられます。

もしも私が 自叙伝であろうが 物書きなら

覚せい剤のことなど まったく別の世界の薬

観たこともなければ関係もない薬なら本の中にも書かない。代物。
なぜやらないと断言できるのか
やっていたから書くのですよ。

この方 くず拾いから 避妊ゴムなどの 商売から

のし上がった方 それに 風俗の女性ばかり相手にされています。

その中には この薬を進める輩もいると思います。

そこで味を知った。 

で 量を間違えたか。

それとも 新婚の嫁は 財産目当てはあるにしても
20年くらいともに暮らさないと 遺産は(遺言でなら
入る)
簡単に転がり込まないと お聞きしていますが
若い嫁は これを知らないか 知っていれば
殺害は損。
ポイントは 自殺でも他殺でもなく
薬の量だと バイアグラより 
興奮するからやっていたのかも。

でないとこの家から出るところは
防犯ビデオに写っているはず。
あとは警察の発表かな
本に嫁は年相応がいい。(>_<)
間違っていれば ごめんなさい。
ご意見お待ちしています。笑



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ