メニュー

日々徘徊〜♪

「GPS装着」 

2018年06月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 新潟・岡山の女児殺害で考える
「性犯罪者にGPS装着」の必要性

しかしいくら取り付けたとしても 都会の中の雑踏に紛れ込めば さらに隣に住む住人など わかるはずもなく

このGPS が頼りなのは・・。 もちろん本人はこれが埋め込まれていれば 迷いごの犬と一緒

誰かさんに監視されるので 犯罪は起きにくいと思います。
日本もこの手の犯罪で 軽い重いに関係なく
埋め込まれたら 痴漢もしなくなります。

たかが軽犯罪でも 性犯罪は軽すぎる日本。
もしもあなたのお子様 女の子がそのような
犯罪者に 殺害されたら・・ GPS賛成すると
思います。同性の男性でも・・。

案外抑止の効果はあると思いますよ。
でないと よその国イ〇ドの事言えません。

特に幼い子は 可哀想 いとも簡単に軽々しく殺害されています。 たいていいたずら目的 騒がれれば殺す。 
殺すつもりはなかったと・・名台詞。
親はたまりませんね。

中国人が驚いた 日本では 下校も
一人で家まで帰されるとね。
もうそんな時代ではなくなりつつある日本です。
一人は公園でも狙われる。
そんな時代になりました。
国はとっととGPS を埋め込まないと
同じことの繰り返し あなたのお子様 お孫様。

コメントしにくい問題ですが 決めていただきたい。
幼い子に刃が襲う前に・・これらの犯罪者は
人権などない奴です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ