メニュー

日々徘徊〜♪

勝ちたい。 

2018年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 それだけの為に 自らが 奈落の底へ落ちていく・・。

鈴木選手を除名=ライバルへの薬物混入で―カヌー連盟

これもひどい事件でしたね。

同僚が このあらぬ気持ちで薬物を
飲み物に入れるなんて つゆほど知らずに飲んでしまったら。。

日大の 監督も勝ちたいがための一念で
名誉すら 無くなってしまいました。
フェニックスの名が落ちました。
今までの努力が一瞬で吹き飛んだ。

更にこの大学は 多分税務署も入りそうなくらい
稼いでいるということなら・・ 理事の方々は
いくらくらいの報酬でなどなど

やっかみもありますが 調べていただきたいですね。
ひそかに動き出しているかもしれませんよ。
日本は狭い。 
一度このような 犯罪に手を染めますと
後々まで語り草にされます。
特にマスコミなど 何年たとうが
蔵から出してきます。
やはり 品行方正は 大切ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ