メニュー

日々徘徊〜♪

90歳のばぁさんの運転。 

2018年05月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

茅ケ崎4人死傷事故 逮捕の90歳女性を釈放


一番に思いますのは 亡くなられた方はおいくつ?

57歳だそうです。言葉では言いようもない。

この加害者の方のようにあと 40年は

生きられたのにと思いますと ご家族は

無念なことでしょう。丁度お孫さんも

かわいい盛りなのかもと 想像します。

90で 免許更新なら この方 

まだまだ乗る気満々だったのでは

次の講習で パスすれば まだ続くかも

口では 返納を仰っていても 講習を

受け 免許が下りれば まだいけるって

自信もつくのでは あぁ恐ろしや・・

やはり公安が 人権を配慮しすぎ 認知症でない限り・・

で、 この様なの 殺人と同じ 交通刑務所に

入られるのかな それとも・・。罰金刑


示談もいりますし

被害者のご家族様は 複雑なお気持ちに

相手が相手な お歳なのでね・・。

被害者の女性57歳で止まってしまいました。

この加害者の方は このまま元気で

長生きされるのかもね。神奈川なら

都会や 公共の乗り物で充分なのに

罪なことやね。後悔先に立たず。・・ですが

このお年なら 今更成長もせんわ。

しかし私も乗ってますって怒られそうやね

限界ですぞ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ