レイの礼儀

元カノを上書き保存に出来ない 

2018年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

男って 女とは違って  
別れた彼女はみな 
過去ファイルに入れる。

だって、彼女だった人だろ!
全員まだ覚えてるよ。
気持ち悪いって言うな!
男はそういう生き物。
特に顔なんて   楽勝。

これがまた不思議と 皆、誰かしらに似ていたもんだから 想い出しやすい というのも ある。


初不倫 但し相手のほうが人妻。バイト先のアイドルだった。




後にも先にも唯一の”いつだってノーパン女”。ハードロックが大好きだから?




ホントにそっくりだった。 本人もよく間違われてた。 いまだに小川菜摘をテレビで観ると思い出す。




我慢出来なくなってくると、 「噛んで!・・・」 の催促、耳に残ってます。



積極的に口説かれた思い出がある。 でもさ・・俺、待男扱いだったっけ・・・。 彼女、肉食系だったのかな?




処女膜除幕式を敢行してくれた。 でも凄く痛がってたな・・・なんか可哀想になっちゃった。




雨女。  それでいてモンスター主婦(不倫に関しては・・・)。   咥えたまま寝るの得意。




色んな意味で 被写体になっていただきました。 



晴れ女




勝手に画像を使わしていただきましたが、あくまでも顔が似ていたというだけで、実際、画像のご本人様とは(当たり前だが)一切関係は有りませんのであしからず。  しかしながら、改めて見ると、やはり似てましたね。

どうでもいいけど、顔の傾向に一貫性は、   
ないな・・・
追伸  女は顔じゃないよ(--)//~

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR

上部へ