なんていうことはないのですが。

昨日は1日早い母の日 

2018年05月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんていうことない日常

夜。
娘二人がやってきた。

なに食べたい?と前に聞かれていて、
料理苦手な私は
面倒なハンバーグはこのところとんと作ってなかったのでリクエスト。
それはこの日のためだったらしい。

そして、お店に二人で行って習いながら
苦労して作ったと言う手作りのブリザードフラワー。


そのあとは。
私のためのフケメイク防止とかの、メイクアップ教室。
初めての((^-^;)、マスカラに、チークに、
アイカラー。
私のしわしみたるみのお顔をいじりまくられ、、(笑)

娘にとって、
何より母親はいつまでも若々しくしてほしいのだろうなあ、、、
娘のためにも少し努力するかなあと思った夜でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ