なんていうことはないのですが。

キッチンプチリフォーム? 

2018年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:終の棲家を考える。

ほぼほぼ普通の生活に。
明るくあたたかく。の、ねらいはよし!!
使い勝手も大体思い通り、
細かなところは工夫中です!
ここは主婦の知恵(笑)


いろいろまだありますが、、、

大きな廊下からのドアが入りました。
これはけっこう大きいけれど
車イスの母のため
軽いですし、いっぺんに広く開けられるので
気に入ってます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

藤の花さん、onさん、

あめんぼさん

コメントありがたいです。
自分の整理のために書いているのですが
反応があると励みになるものですね〰️
それにしても、
ちょっとサボってしまいました。
リフォーム完成です!
気持ちよく過ごせてますー(*^^*)

2018/02/18 14:07:28

すてき〜

onさん

綺麗で使い勝手がよくなりますね〜

いいな〜(^_-)-☆

2018/02/04 18:00:09

リフォーム

藤の花さん

使い勝手よくするのは楽しいですよね。

2018/02/04 15:14:11

PR





上部へ