ほっこり

ドラちゃんJ嵐の夜 

2018年04月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:小咄


ド〜ン、ド〜ン、ドン・・!!!

大嵐の深夜

古城の大扉にその音は鳴り響いた

雷(いかずち)すら恐れ慄(おのの)く

ずしりと重い響きが〜城を揺さ振る

ドラちゃん・・歯の治療が終わってからというもの
街に出かけては美女の生き血を吸い
バンパイアとなった彼女達を地下室に侍らせ・・

「この世の天国〜スィート・ルーム〜秘密の花園」


久し振りのハーレム状態であった・・

ドラ「玄関先がうるさいなぁ〜
   おい、コウモリ見てきてくれ
   今、手がふさがって忙しい」

コウモリ君「はい、わかりました」

いい気なもんだ!本当は恐いくせに。
格好ばかりつけて、嫌な事は皆、あたしに押し付けなんだから・・と、思いつつ執事に変身して玄関扉へと・・

まだ、扉を叩く大音響と嵐の交響曲が聴こえている

大きな城門を開く

「ウッ・・・・・!!!」

仁王立ちしたバケモノが立ち尽くしていた・・

髪はザンバラ、波打ち際のワカメ

目の周りは真っ黒なしずくがしたたり落ちている

歯はむき出し、吐息が荒い、臭い・・ハーハーハー!

服は裂け、太い胴体は血まみれ・・・

肩、二の腕が小刻みに震えている

暗闇の中、背後の雷一閃・・姿が浮かび上がる

歴戦のつわものコウモリ君、腰を抜かした

「あなた様は・・・?」

バケモノが大きく息を吸い言った

「ミカよ!」

さっきまで、狼男の群れと格闘してついに勝った・・
女(?)の執念、愛の力は強い
道成寺〜安珍清姫の世界・・
執念に敵無し・・無敵艦隊・・ミカちゃん

コウモリ君に記憶がよみがえった

あ、あ、あの入院中の時のオネェさん・・・

「ドラちゃんに会いに来たの・・
 会わせてよ〜、お願い〜」

コウモリ君、その太い両腕で首を締め付けられながら
言われたから、たまらない

「うっ、うっう・・わ・か・り・ま・し・た・ぁ・・」

「ご主人様にお伝えしますぅ〜少々お待ち下さい」

息も絶え絶え、何とかホールのテーブルへ案内し
ドラのもとへ・・・

「かくかくしかじか・・・」

ドラちゃん一気に血の気が冷めた・・・

「この美女達を地下牢に隠してくれ、で、どうしたもんかいなぁ〜」

コウモリ君は素早く美女達を地下牢へ閉じ込め

ホールへと向かった

「まもなく、ご主人様がおいでになります」

そして、ドラちゃん登場・・・

ミカちゃん「ドラちゃ〜ん」

言うが早いか、速攻アタック!抱きついた!

太い腕で抱きつきキスの嵐、嵐、嵐・・・

外の嵐はその時おさまった・・

・・が、城内で嵐が吹きまくるのであった

(続く)


○ちあきなおみ〜朝日のあたる家 ♪https://www.youtube.com/watch?v=jkRa6dl4LtU



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

月あかりさんへ

ぼてふりさん

さて、江戸城大奥になるのか?
期待を裏切るかもよ・・・
だって、今、次昨考え中です
あらかたのストーリーは出来てますが・・・
幹に枝葉で装いです

2018/04/24 20:38:03

漫歩さんへ

ぼてふりさん

水飴、ニッキ、煎餅はありませんが
乞うご期待〜話は膨らみます
タッチの差でした
ちあきなおみの歌のURL、記載漏れに気づき書き込みました〜是非、お聞きくださいね

2018/04/24 20:33:57

城中のこれから

月あかりさん

ミカちゃんダイナミックに登場!

地下に隠した女吸血鬼VS人間ミカちゃんの
女の闘いが始まる気配。
楽しみです。

2018/04/24 20:31:12

ドキドキ、わくわく

漫歩さん

ミカちゃん乱入で次回への期待が膨らみました。
紙芝居の自転車おじさんを待つ子供ののように〜。

2018/04/24 20:22:17

yinanさんへ

ぼてふりさん

ミカちゃんの存在が今後の展開に大きく影響します

前作(コラボ)でミカちゃんをクローズアップして頂いたので助かりました。
ミカちゃん絡みでストーリーは新たな方向へと進んでいきます。

2018/04/24 19:39:04

アダージョさんへ

ぼてふりさん

コラボの第10話を受けて今回の話になりました
コメント後、少し加筆しました
次の話まではほぼ出来上がっています

美女と野獣、ドラ、コウモリ・・

どう組み合わせましょうか?

お楽しみに・・・

2018/04/24 19:35:57

さて、この組み合わせは…

yinanさん

「ミカよ!」とミカちゃん登場!

海千山千のドラちゃん、
伊達に歳は取ってってないから、
上手くいなすでしょうね。

とは言っても、パワフルなミカちゃん、
ドラちゃんどう対処するのでしょうか。

楽しみですね〜!

2018/04/24 18:57:02

予想外

アダージョさん

ぼてふりさん
あらぬ方向へ展開されましたね。
この先どうなるのか?
ミカちゃんと美女達との絡みが楽しみ。

2018/04/24 18:54:33

PR





上部へ