ほっこり

実録・入院おどろ記 

2018年04月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:小咄

笑い話になるのかなぁ・・・?
この話、他で披露したら意外と反響がありました!

1月の入院で少しだけ嬉しい?ような恥ずかしいような
驚きがありました。

13日間の入院では入浴の許可が無く、毎日、体の清拭と時々、頭のシャンプーがありました。
清拭に際しては熱い大き目のタオル3枚とエタノールのペーパータオル1本が一式でした。
看護師によっては一式渡すだけ、あるいは背中だけ拭いてくれました。

しかし、ですよ〜
入院何日目だったか、見慣れない美人看護師が来ました、もちろん清拭です・・

背中を拭いてくれたので、あとは自分でと思ってたら

「下を膝まで全部降ろしてください」
「えっ、下もですか?」
「はい、そうです」

仰向けではいてたジャージを降ろしスッポンポン
その美人看護師、股間を拭き拭き・・
そして、私の大切な股間の(暴れん坊将軍)を
ひょいとつかんで(orつまんで)
ごしごし、拭き拭き・・・
きれいきれい〜一丁あがり!
おったまげた!
はっきり言って恥ずかしさの判定勝ち!
でも「気持ちんよかぁ〜」
もちろん、綺麗になってすっきりしたからです(念の為)
それが終わると

「あちらを向いて真横になってください。お尻も見たいので・・・」

膝を抱えた前屈姿勢・・・

後からも拭かれる
あらら、前から後から全部見られてしまった
赤子以来、母親にも見られたことがないのに・・・


床ずれも見たかったらしいのです。
その看護師が来たのはその時一度だけでした
それ専門のプロ看護師さん?

あれ続けられたらクセになったかもね
「看護師○○さんご指名で清拭お願いします」〜なーんて

入院費、サービス加算があったりしてね
結局、阿呆な親爺話になりました
ご覧になった方々の嘲笑が聞こえてきます
男性で入院時、こんな経験された方いらしゃいますか?
仲良しになった同室の患者さんに聞いたら
こんな事は一度もなかったらしいです。
ゲラゲラ笑っておられました。
帰宅後すぐ風呂に入りましたよ
清拭だけでは体中かゆみだらけでした

おしまい

https://www.youtube.com/watch?v=r2yd_g_JO0Q
かつてはやった面白い歌です!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

天気晴朗なれど波低し

ぼてふりさん

反応するなんて、とんでもない!

予期せぬできごとに驚きばかり・・・

言われるがまま、なされるがままでした

2018/04/09 16:27:48

反応しましたか?

漫歩さん

その光景を一部始終想像するのは実に愉しかった!

2018/04/09 14:25:36

PR





上部へ