あしたてんきになあれ

季節は巡る 

2018年04月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

今日も日中は26度となり夏日です。

皆様も御存じだと思いますが最高気温が25度〜夏日
30度以上〜真夏日 35度以上が猛暑日。

熱帯夜は日最低気温が25度以上。。。夜が暑いのも嫌ですね。

でもまた今週半ばには最高気温が16度か17度に下がる予報が出ています。

最近半袖シャツの人をたくさん見掛けますがまた寒くなりそうです。

初ツバメを見ました。地面に降りたのでカメラを構えたら逃げられてしまいました。

そして公園では鯉のぼりが泳いでいましたが風がないのでだらり。。。。

まだまだ小学校は春休みなので子供達の声が賑やかです。

なんかそうか しょうか 初夏みたい(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ