メニュー

日々徘徊〜♪

ホーキング博士 

2018年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

が、「人類の未来」について語っていたこと

あくまでも未来。
この方と ノストラダムスと

なんだかよく似ています。どちらも実在の人物
いずれ この時代になれば
先のノストラダムスの予言は 当たらなかった。
本まで買って読んだのに 幸いにも当たらなかった。
ホーキング博士が、「人類の未来」
この時代私は生きていない。
勿論予言されたこの博士は ほんのこの間
亡くなられました。

後に残された数々の言葉が
今後二十二世紀に持ち越されそして
びくびくと 地球の人類はびくついて
生きていくのかな・・

それまでに 地球上 明日も分らないのに・・
例えば 富士山が噴火するかもしれませんし
大地震が襲うかもしれません。

予言 あくまでも予言なんですが
必ず人類は 少数でも 生き延びると思います。

ノァの箱舟 この時代からすでに
逃げ延びることを考えているから・。
人はこの手の言葉に弱い 「滅びる」
しかし人間には知恵という 宝物が存在する。

また ノストラダムスに終わるのかも・・
当たるも八卦 科学なんて この先どう進むのかな 衛星を飛ばしてみても まだ住めない
一番近い月でも もう行かなくなりました。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180314-00010006-wired-sctch&pos=4



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ