メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ウイリアム&キャサリンの馬車パレードを見てます〜 

2011年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キャサリンさん、ステキですね〜
ウイリアム王子のまなざしはダイアナ妃とそっくり!



どうでもいいことだけど、TV見ていてふと気になったこと・・・

馬車を引いてる馬達に乗っている衛兵さん?は、速歩の反撞を軽減するための
軽速歩で乗っているのに、馬車のすぐそばの馬に乗っている人達はみな正反撞

見ていて何か決まりがあるのかな?と・・・

反撞の高い馬に乗っての正反撞はなかなか辛いものがある〜

私が以前の乗っていた馬で反撞のい高い馬がいたのですが、なかなかちゃんと座れず
膝でしめたらいけないのだけれど、あまりの反撞にどうしても膝をしめて抱きこんでしまい
膝の内側はいつもずるむけ状態だった・・・
そんな事を思い出しながらTV見てます〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ