メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ライナスも一緒に日帰り帰郷。柿本神社と唐音の水仙・蛇岩。 

2018年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分56秒です。】





 お日様は顔を出してくれないけれど,気温はグングンと暖かくなりました。



 早いうちに朝の散歩を済ませて,ライナスも一緒にお出かけでした。





 1日中ひとりになるので,疲れるとは思うけれど仕方なく一緒でした。





 今日は,自動車道で中国山地を横断しました。道路には雪もなく順調にドライブできました。実家の母たちの様子を見に帰りました。





 ライナスは家の周りを散歩したり,うちにはないコタツの横でウトウトしたりしていました。





 幸い,老母は二人とも元気でした。
 
 その後,柿本神社に寄ってから帰路につきました。











 紅梅が見事に咲いていました。



 途中,「唐音」というところの水仙公園を見ましたが,残念ながら今年は寒波の影響をもろに受けて無残な様子でした。







 咲きそろったところを見たいものです。





 海岸縁まで行くと「蛇岩」(一億年前の地層)が見られます。





 沖に見える島は,高島です。今は無人の島です。


 
 運転は楽でしたが,日帰りはなかなかこたえます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ