メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

あたたかな陽ざしで,春の兆しを感じます。シバワンコにあいさつ。 

2018年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分42秒です。】



 少し寒い日曜日の朝でしたが,遅く起きたのでよくわかりません。もうすっかり明るくなっていました。外に出ると青空です。



 斜面の南側の雪はすっかりなくなっています。



 神社の階段など日陰にはまだ雪が残っています。



 桜のつぼみはまだまだ小さいですが,



 スギ花粉は飛ぶ気満々です。





 シバワンコのみことくんに会いに行きました。



 ポカポカと日の当たるところで寝ていました。



 ライナスが近づいても,なかなか気がつきませんでした。



 両方とも機嫌はいいのですが,あいさつはしても匂いっこはうまくできません。







 久しぶりに,部屋の中で服を着なくても大丈夫な日です。





 陽射しがあたるところでゴロンしています。





 夕方は,団地から降りるとまだ日が隠れていません。







 風が吹くと寒く感じますが,陽に当たっていると暖かいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ