メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

梅はまだまだ。ボールの音がこわいビビリ犬。おもちゃ箱をひっくり返して。 

2018年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分41秒です。】





 日曜日なので、ちょっとだけ朝寝坊です。

 ライナスは、早くから起きてあちこちとゴソゴソとしていました。

 寒くはないけれど、日が射さないので寒く感じてしまいます。



 梅のつぼみもまだまだ小さくて、例年より遅いようです。



 日暮れ時も、さみしい感じがしました。



 もうすぐ家に着くというところで、寒くもないのに突然ガタガタと震え始めました。



 公園から子どもたちが遊んでいる声が聞こえて、それだけなら大丈夫なんですが、ボールの音がこわいんです。サッカーボールがフェンスにぶつかる音や今日のようなバットでボールを打つ音が聞こえるとダメです。ずいぶん向こうの方から聞こえる音なんですけどね。

 完全にしっぽが下がっています。



 内弁慶なものですから、うちに帰るととたんに元気になります。







 おもちゃ箱をのぞいて、





 ひっくり返し、



 さがしていたのは、いつもの緑の卵形ボールです。





 家の中で自分が遊ぶボールは、まったく何ともありません。



 とろうとすると怒るくらいですから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ