メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ソロモン動物病院で血液検査,結果は良好。ちょっと骨張っている。 

2018年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分35秒です。】





 少し寒い朝でしたが,以前のような低温ではありません。

 その後は,好天を予感させる霧の朝でした。

 霧が晴れた頃を見計らって散歩に出かけました。





 ライナスの影もくっきりとしていました。



 ライナスは,まぶしそうに目を細めています。





 今日は,ライナスと一緒にいつもの薬を処方してもらいにソロモン動物病院に行きました。年に一度の血液検査をしてもらいました。
 最近,少しですがやせてきて骨がゴツゴツとあたるので何か病気のせいかと思いましたが,結果は良好でした。
 今年は特に寒い冬だったせいで,エネルギーが体を温める方に使われたのではないかということでした。先生のところでも,朝−5℃になる日があったということでしたが,ライナスのところでは,−10℃以下の日も何日かありました。
 食欲も十分にありますが,フードの量は同じで,今は特に体重コントロールの方のフードにしているので,少し量を増やしてみようと思います。
 室内犬ですが,朝夕の散歩や,遊ぶことも多く、体を絞った状態になっているのかもしれません。

 行き帰りや,検査の結果を待つ時間が長かったので少し疲れたようです。



 狭いソファで一緒にゴロンしていました。



 そして,すっかり目が覚めて元気になりました。



 夕方の空もきれいに晴れていました。







 月齢10.2のお月様も青空にきれいに浮かんでいました。



 今夜も,星空が広がっているので,朝はまた寒そうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ