メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

おちょくられてる? 

2018年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

(ブログでミニメのことを書いている人達もいますので、一部被るかもしれません)

この頃、全く交流がない女性からミニメが頻繁に届く、
出会い系のような内容でもなさそうだから業者ではないようだ。

以前は同性からのもあったがこの頃はサッパリ、
私、異性から嫌われるタイプではないと思っていますが、どちらかというと同性から好かれる方で、飲み仲間や趣味友は同性が多い。
(簡単に言えばモテないから同性の友が多いということですぅ^^)

そんな女性からのミニメは迷惑ではない、
「まだまだ青春」だから”Welcome”ですが、
ナビには男性の人気者さんがたくさんいるのに、なんで人気もない老いた私になのかわからない、
もしかしたら、人気者さんにはミニメがたくさん届くから相手にされず、私みたいな男の所に送り付けてきたのかなとも思うし、おちょくられてるのかなとも。

まあ、それでもいいかと一応は全てに返信してる、律儀でしょ(^_^)
相手の方は、ちょっとミニメを送ったくらいで鼻の下を伸ばしてバカみたいと思っているかもね(^_^)
こんなブログしたら、そんなミニメはもうこないだろうな、それならそれで由としょうです。


☆このブログでナビは暫くお休みします、
まだ寒さも厳しいので、皆さまお身体にお気をつけてください。
ではまたナビで会える日までお元気で〜☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
***ブログに拍手いただきありがとうございます。
この場でお礼申し上げます、また逢う日を楽しみに***



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ