メニュー

日々徘徊〜♪

「領土・主権展示館」 

2018年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京都内の「領土・主権展示館」は侵略の
野望あらわにした二枚舌
と かの国で・・。

もしも自信があるのなら
国際裁判に打って出てみれば
話は早いと思いますよ。

でこの領土展示館 今の今まで
日本政府は 声高に言ってこなかったから
「竹島」は我が領土が かの国にとりましてm

みじんに崩れ去ってしまおうと 危機感すら
抱きだしているのでしょう
なぜなら 証拠がないからなんですよね。

その島に住んで漁をして そして生活の
写真やそれらの歴史もかの国は無いから
声高に 言わざるを得ないと思います。
言うだけでは悲しいかな占領になります。

裁判では負けるからなんですね。
しかし場所を見ますと なるほどノ場所
そんなこんなんで
韓国に有ります 日本領事館を爆破してやると
そんな事をしましても 歴史を変えることは出来ません。
中韓も この領土展示館を訪れてみたら
きっと負けたと思うことでしょう

子供のころから 主権を声高に教えた かの国々は
もしも若者がここに立てば 国が嘘を教えたになる事でしょう。
もっと早くから日本は 主張しないから
中韓の若者は これらの展示を見れば
ショックを覚えると思い さらに挫折すると思います。
それで裁判にも持ち込めないのかと 心の中では
納得するのではありませんか 本当の事を教えない国
幸いかの国からの 観光客は
若い人中心に 靖国神社とここ領土展示館は
是非訪れて 帰られることを 祈りたい。
韓国は日本国として中国と戦ったのですからね。
忘れないで。もしも
東京に近いのなら 一度訪れてみたい場所ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ